SSブログ

スマップ 中居 バイク めちゃイケで愛車マグザムが牛バイクに!笑 [スマップ(SMAP) 中居正広]

スポンサーリンク




【 中居くんのバイク(愛車マグザム)が牛バイクに!笑 】

 めちゃイケ見ましたか!?笑

 スマップの中居正広さんのバイクが牛柄になってましたね!笑


 スマップの中居正広さんは車の「シーマ」が
 大好きで有名でしたけど、いつの間にか

 「バイクに浮気!」

 買い換えてもやっぱりシーマ!ってほどの
 中居くんがバイクとはね~

 って、バイクでも車でもなんか中居正広さんって
 アイドルなハズなのに、やる事が19歳くらいの
 ヤンキーみたいで、かわいらしいですね!

 ホントにスマップ!?笑


【 中居くんラジオでも「カッケーよ!エアロつけて。。。」】

 中居くんのバイクは、イケイケ(だった)らしく、

  ● 色を全部かえて

  ● スピーカーつけたり

  ● エアロつけたり

  ● バイクの顔(正面)に八重歯みたいなのつけて。。。」

 って、それヤン車じゃん!笑

 スマップですよね!?

 なんてオカマイなしに子供のように
 活き活き話してたらしいですよ!笑


 その愛してやまない中居くんのバイクが~~~~~!!!
 

 バラエティーの「めちゃイケ」内で

 「完全な牛柄」に!!!!!???笑


 バイクが完全な牛の顔になってて
 目も付いてて、鼻輪まで!!笑

 
 本当に中居くんのバイクだったのかは
 テレビなので分からないですが、

 「厄年の恐怖!!愛車が牛柄に!!」

 な~んてフザケタ事をいわれてました!笑


 大御所スマップなのに、いつまでたっても
 お茶目な雰囲気の中居くんはステキですね!笑


【 しばらくスマップ休止しま~す動画!? 】

 スマップの新メンバー募集CMを見る!笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。