SSブログ

中国 鼻毛地図 スモッグ 埼玉の鼻毛マップに反応が!? [鼻毛地図 中国 スモッグ]

スポンサーリンク




【 鼻毛地図によると日本への中国スモッグの影響は薄い!?】

 中国の大気汚染スモッグにより、

  「鼻毛地図(鼻毛マップ)」

 に注目が集まってます!!

 ● この記事の最後に「鼻毛地図」のURLが
   ありますので、最後にご覧ください!


 鼻毛地図は大気の汚染度を鼻毛の長さで
 表す地図で、鼻毛が長ければ長いほど
 その地域は大気汚染が進んでいるという事です!

 中国の汚染スモッグが考慮されているかは
 ナゾですが、日本は埼玉以外は最も良い評価、
 つまり鼻毛が一番短くなっている!

 さいたまは空気がレベル2の鼻毛の長さ
 なので汚染されているのかもしれませんが、
 他の周辺国に比べると、日本は圧倒的に
 空気がキレイなようだ。


 韓国の鼻毛レベルはほとんどが2で、
 少しレベル3の地域がある。

 問題の中国は、ほとんどがレベル4で、
 レベル5以上の地域もチラホラあり
 大気汚染が広がっているようだ。


 驚いた事に、

 鼻毛地図は、インド周辺の大気汚染の方が、
 中国より圧倒的にヒドイ事を表していた。

 中国と、インドは世界でも人工が多い国で
 1位と2位を占めているから、大気汚染も
 ひどくなるのだろうか!?


 人間が増えれば大気が汚れていくとすれば、
 なんだか複雑な気持ちになりますよね。


 人間が増えるほど、空気がキレイになる!
 そうなるように、僕らは環境についての
 気遣いと、知識を身に付けていかなければ、

 次の世代に子供を産む事を制限
 させなければならない世の中に
 してしまうかもしれませんね。

▼ 鼻毛地図のURL ▼

http://cleanairasia.org/hairynose/home


【 鼻毛地図や中国スモッグとは関係ないですがトレンド動画!】

 もうすぐバレンタインですね!
 お家で作れる必勝生チョコレートレシピを公開するそうです!
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。