SSブログ

マンウィズ Mステ出演決定! MAN WITH A MISSIONの正体と動画を事前に [マンウィズ MAN WITH A MISSION]

スポンサーリンク




【 マンウィズがMステに出演決定!覆面バンドの正体が気になる!笑 】

 オオカミ覆面バンドのマンウィズがMステに
 出演が決定したそうですね!!

  ※ マンウィズが出演するMステは
    2月22日放送!!

 今回Mステ初登場のマンウィズは、

  ● 正体がナゾ!

  ● ワイルドかつキュートな覆面!

  ● ビジュアルに負けないクオリティーの高さ!

 といったアーティスト的要素全開な
 ところが、一部のファンの心を
 ワシづかみにし!ブレイクしていますね!

 もう一部ではなくメジャー充分メジャー級ですが!

▼ マンウィズの動画を見てMステを10倍楽しむ! ▼




【 マンウィズの正体は!?】

 マンウィズの正体はウワサでは、

 「Grantz」

 という日本のバンドのメンバーではないかと
 言われていますがどうなんでしょうかね?


 マンウィズは英語での歌が上手なので、
 外国人バンドと思われがちですが、
 正体は日本人バンドである事は間違い
 ないようです。(歌詞の一部も日本語ですしね!)

 あっ!!でも、日本語がめっちゃウマイ
 外人さんが正体だったりして!笑


【 マンウィズはウルトラマンバンド!?】

 マンウィズは、人気のわりにワンマンライブを
 数えられる程度しかやった事がないそうです。

 それには、正体が秘密という理由もあるのでしょうが、
 一番の有力な理由は、

 ● 「あんな大きい覆面をかぶったまま
    長時間演奏&歌えないから!笑」

 のようですね!笑


 そりゃ、そうですよね!?

 普通に演奏するだけでもかなりハードな
 バンド演奏を、視界も空気の入れ替えも
 良くない、あんな大きな覆面では何時間も
 もたないですよね!?


 う~ん、、、それをどう克服するのか!?
 または、克服する気すらないのか!?
 ますます今後の活動が気になるマンウィズですね!

 その辺もMステで突っ込んで質問してくれると
 うれしいですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。