SSブログ

サマソニ2013 予想 LMFAOよ日本に来い! [サマソニ2013]

スポンサーリンク




【 サマソニ2013にはシンディ・ローパーがやってくる!】

 サマソニ2013の追加アーティストの発表や、

 出演アーティストの予想&妄想が飛び交って

 ますね!!


 今後もサマソニ2013の動きが

 お祭り好きのジャパニーズをわかせ

 ちゃいますね!!笑


 直近の追加アーティストには

  ● アースウィンド ファイア
   (EARTH,WIND&FIRE)

  ● シンディ・ローパー
   (CYNDI LAUPER)


 の発表がサマソニ2013の公式ホームページで

 ありました!!


 「We are the wold」のシンディーしか

 良く知らないですが~!!

 なんか、あのシンディーが日本に来て

 歌ってるのを想像するだけで、興奮しますね!


【 サマソニ2013予想というより妄想!?希望!? 】 

 僕はわりとポップなミュージックを聞く事が

 多いので、サマソニ2013にはベタベタな

 アーティストがいっぱい来たらいいのにな~!笑


 っと、毎年ですが、考えています!笑


 例えば、

  ● LMFAO(エルエムエフエーオー)

  ● PSY(サイ)

  ● Bruno Mars(ブルーノ・マーズ)

 とかね!!

 ベタベタでしょ!!笑


 LMFAO(エルエムエフエーオー)は東京に

 アフロのレッドフーが来た時に見に行ったんですが、

 楽しかったな~~~~~!!


 でもね、結構お客さん少ないんですよ。

 やっぱサマソニ来てくれないかな・・・


 こんな予想している人はいないでしょうけど、

 でも、サマソニはお祭りなんだから、大勢が

 知っててベタベタな曲で盛り上がったら

 いいじゃな~~~~い!!


 って思うんですが、夢は叶うのか・・・笑


 みんなのサマソニ2013の予想を

 ツイッターとかで見るのも、

 サマソニの楽しみ方ですね!!


【 サマソニ2013にはLMFAOとPSYのセッションが見たい!!】

 僕は誰がなんと言おうとサマソニ2013には

 LMFAOが来るという予想を変えません!!

 
 そしたら、このブログを見たサマソニ2013

 関係者が・・・な~んて事があるかも

 しれないし!!笑


 みんなもブログやツイッターで自分の

 好きなアーティストがサマソニ2013に

 来て欲しいと叫んでいきましょう!!笑


▼ LMFAOのParty Rock Anthemでみんなでシャッフリン ▼

エビディ シャッフリン♪ サマソニ シャッフリン♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。