SSブログ

ジェネレーション天国 キスマイ ゲスト 北山宏光 高木雄也 [ジェネレーション天国 北山宏光 高木雄也]

スポンサーリンク




ジェネレーション天国にまたまたキスマイの北山宏光さんと
Hey!Say!JUMP(平成ジャンプ)の高木雄也さんがが
ゲストとして出演するそうですね!!

北山宏光さんはもうゲストというより、レギュラー出演で
いいんじゃないですか?ってくらいジェネレーション天国に
出演してますよね!笑


ジェネレーション天国の司会はあの売れっ子
山P(山下智久さん)なのに、どうもキスマイに
注目が集まっているような印象です・・・

キスマイファンは、もうゲスト目当てでこの番組
見てますよね!!笑


既に、キスマイのメンバーは北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、
二階堂高嗣がゲスト出演していると思いますが、これだけ
キスマイばかりゲストに呼ばれるのには、

 ● キスマイ出演で視聴率が確保できるぞ~!?

と、ジェネレーション天国が感じているのでは
ないかと思ってしまいますよね。

まぁ、僕だけが思っている印象かもしれませんが。。。汗


【 Hey!Say!JUMPの高木雄也さんがゲスト参戦!!】

 キスマイ、山PそしてHey!Say!JUMPとジャニーズ色が
 かなり強くなっている印象のジェネレーション天国ですが、

  ● 2月25日(月)には高木雄也さん

 がゲスト出演すると、ジャニーズファンの間で話題に
 なっていますね!!


 ツイッターでは、

  ●「ジェネレーション天国はジャニーズ若手の集いの会なの?」

 という、指摘もあるようですが、まぁそれはね!!笑


 それよりも、僕が目に付いたのは、、、

  ●「高木雄也くんのおバカキャラが全国に!!笑」

 という、多分Hey!Say!JUMPファンの人のつぶやきが
 多く見られましたよ!笑

 高木雄也くんがおバカさんキャラというのは
 良い意味で言って様子、ファンの人達が、

  ● 高木雄也くんっておバカさんでカワイイなぁ

 ってかわいがっている感じですね!


 僕も高木雄也さんが天然キャラとか、おとぼけキャラってのは
 知らなかったんで、ジェネレーション天国での高木雄也さんの
 トークが楽しみになってきました!!笑

 みなさんも高木雄也さんに注目して見ましょう!笑


【 話題のトレンド動画をチェック!!】




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。