SSブログ

クローズzero3のキャスト発表!主演は三代目の岩ちゃん?映画公開決定!! [三代目J Soul Brothers]

スポンサーリンク




クローズZERO 3の映画やんの!?」

「えっ!? 岩ちゃん主演なの!?マジで!?アガル!!」


とツイッターで三代目J Soul Brothersの岩ちゃん(岩田剛典さん)が、
2014年に映画公開と出演者が発表されたクローズシリーズ最新作


 「クローズEXPLODE(エクスプロード)」

の主演をつとめるという事で盛り上がってますね~~!!



▼ 三代目 J Soul Brothers / SPARKの動画も公開してるぜぃ!!▼




 「岩ちゃん出るしクローズのおさらいしとこ!!」

 「岩ちゃん なかなかやるやんけ~!」

 「岩ちゃん出るなら絶対見る~~!!」

三代目ぇ~~!!愛されとるやんけぇ~~~!!笑



が!!しかし!?でもでも????


毎日新聞のニュースでは主役の鏑木旋風男 役には

 ● 東出昌大(ひがしで まさひろ)さん

になってますけど??


まぁツイッターの口コミ情報と毎日新聞のニュースでは
圧倒的に毎日新聞の方が信頼性が高い情報なんでしょうが、、、

http://mantan-web.jp/2013/04/04/20130404dog00m200062000c.html


なんか、期待していた三代目 J Soul Brothersファンの
人達のテンションがタダ下がりしそうで、ちょっと残念です。


でも、主演じゃないけど、キャスト発表にはちゃんと
「三代目 J Soul Brothers」の岩田剛典さんとELLYさんが
出演するって書いてるから、岩田剛典さんが 出るのは間違いないんで良いって事にしましょうか!!


ツイッターではクローズZERO3のロケ地の目撃情報として、
兵庫で撮影されているところとかも発見されているらしいっすよ!!

楽しみ~~~!!フぅぅ~~!!笑






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。