SSブログ

野々村香音 花粉 動画 CDデビュー PVも完成!? [野々村香音 花粉 動画]

スポンサーリンク




花粉♪花粉♪の動画でお馴染み野々村香音(かのん)ちゃん!
かわいすぎですね~!!

▼ 花粉キラー元気ボール体操の野々村香音ちゃん動画で元気になる▼



【 「花粉デビルをやっつけろ!」でCDデビュー!】

 花粉キラー「元気ボール体操」で
 かわいいコスチュームで花粉を
 やっつける野々村香音ちゃんで
 癒されてる大人も多いんじゃないですか?笑

 これから花粉の季節ですからね~!

 野々村香音ちゃん注目を集めそうですね!


 動画を見て思ったんですが、、、
 
 どこか、井上真央さんの小学生時代に
 似ている気もしませんか?

  ※ 現在は小学5年生

 顔も雰囲気も!

 大物になりそうな予感ですね!!


 野々村香音ちゃん、実は野々村真さんの娘さん
 らしく、花粉関連で本や、CDを出しているのは
 
  ● 野々村家のみんなが花粉に悩んでいたからとか!

 本の

  ●「花粉キラー『元気ボール体操』で脳内リセット」

 では野々村香音ちゃん、体操実演モデルとして
 出ています!


【 デビュー曲のPVでは野々村香音ちゃんのドラムを披露 】

 デビュー曲の「花粉デビルをやっつけろ!」のPVは
 なんと野々村真さんの自宅で撮影されたとか?

 もちろん、家族全員出演!笑

 PVで野々村香音ちゃんが4年もやってる
 ドラムを演奏するシーンもあるらしいですよ!

 Youtube動画で公開されるかな!?


 ってか、コドモ警視に出ている女の子も
 野々村香音ちゃんですよね!?

 なんだか最近の子役はしっかりしていますよね!

 僕が知ってる小学生の親戚はみんな
 まともな会話にならないんですが・・・苦笑

 
 野々村香音ちゃん!今後の活躍が楽しみですね!!

 花粉♪花粉♪花粉♪笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。