SSブログ

one direction 杉山ハリー 英語を活かして1D&ハリーポッター祭り! [one direction 1D 杉山ハリー]

スポンサーリンク




【 杉山ハリーさんとルイヴィトンとエルメス 】

 「ハリーポッター祭り!」で話題の杉山ハリーさん!

 海外の人気ロックバンド、「ONE DIRECTION」
 (ワン ダイレクション)と一緒に写真を撮ったり、
 楽しくトークをして、その時の英語のワンポイント
 アドバイスをブログでするなど、話題になっていますね!

 ONE DIRECTIONさんはミュージックステーションに
 出演するなどして、日本でも大フィーバー中!


 ONE DIRECTIONさんのように海外のバンドと
 コミュニケーションがとれるタレントさんは
 今後仕事がたくさんありそうですね!

 さっそく「ハリーポッター祭り!」の
 専属ナビゲーターのお仕事もきているようですし!

▼ イケメンの流暢なイギリス英語を聞く ▼



 杉山ハリーさんって、モデルさんだったんですね!

 ルイヴィトンやエルメス、ユニクロ、資生堂などの
 広告やショーに出て活躍しているそうです!

 プロフィールを見ると、

  ● 生年月日:1985年1月20日
 
  ● 得意な事:中国語、英語、ジャグリングなどなど

  ● 出身校:ウィンチェスター・カレッジ
        ロンドン大学 東洋アフリカ研究学院

  ● 主な活動内容:タレント、モデルなど

 あと、お父さんはイギリス人だそうです!


【 「ハリーポッター祭り!」の日程は? 】

 ハリーポッターを全部テレビでやっちゃうという、
 ハリポタファンにはたまらないイベント!!

 気になる日程は、

  ● 1回目:2013年3月15日(金)21:00~
    「ハリー・ポッターと賢者の石」

  ● 2回目:2013年3月22日(金)21:00~
    「ハリー・ポッターと秘密の部屋」   

 だそうです!!

 ハリー杉山さんがどのように、「ハリーポッター祭り!」を
 盛り上げていくのか!?

 今後の活躍が楽しみですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。